ドン・キホーテは、オリジナルスキンケアブランド「cosparade(コスパレード)」から男女兼用で使用できる新シリーズ「neuder(ニューダー)」を立ち上げた。第一弾として、「糸引き炭洗顔フォーム」を発売する。
近年高まっている、性別問わず使用できるジェンダーニュートラルなコスメの需要に応えていく。「自分の肌に合っているか」を基準に選ぶコスメとして訴求。パートナーや家族とのシェアを想定している。
今回販売する「糸引き炭洗顔フォーム」(878円)は、男女問わず共通の悩みである毛穴汚れにアプローチする洗顔だ。ブラックパール、人幹細胞培養液成分、ビタミンC誘導体の3つの美容液成分を配合。糸を引くようなテクスチャーのクリームで、濃密な泡を立てられるようにした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング