Cookie規制をきっかけとして、多くの企業から関心が高まっている"データ活用"。
このデータ活用の中でも、消費者行動が"トキ消費"への変化しつつあることも相まって、
屋外広告や、実店舗でのキャンペーンなどのオフライン施策に必要な
「オフラインデータ」の活用に注目が高まっています。
しかし実際のところ、オフラインにおけるユーザーの行動履歴を正確に計測することは容易ではなく、
多くの企業がオフラインデータ不足に悩まされている、というのが実情です。
そこで本資料では、オフライン施策に特に役立つプライバシー保護にも配慮した「位置情報データ」
について、<5つの活用事例>をもとにわかりやすく解説しております。
また、この「位置情報データ」活用をはじめ、現在の自社データとの連携でターゲティングの精度をぐんと高める
データ活用ツール「Profile Passport DMP」ついてもご紹介しておりますので、
とくに、現在のデータ活用見直しから、新たなデータ活用まで
データ活用の最新事情について知見を広げたいとお考えのご担当者様は、
ぜひ一度ご覧ください!