資料ダウンロードは終了いたしました。
多数のダウンロードをいただきありがとうございました。
他社の一歩先を行く、LTV向上の為の新しいEC戦略!
配信側や購入者同士の共感がLTVを高める「ライブコマース」の活用とは?
コロナ禍の影響でEC競争が激化し、新規顧客の獲得コスト上昇がEC業界の課題となっている昨今。
改めて顧客ロイヤリティを高めるためのLTV向上施策が注目され、各企業の取り組みにより、
今や施策自体がコモディティ化し、他社との差別化が困難になっているというのが現状です。
このように、いかに他社と差別化するかが成功の分かれ目となる状況下において、
顧客との良好な関係づくりに寄与する販売チャネルとして注目されているのが「ライブコマース」です。
本資料では、顧客ロイヤリティを醸成するために押さえておくべき3つのポイントと、
LTVを向上させる「ライブコマース」活用についてわかりやすく解説いたします。
また、ECの差別化のための「ライブコマース」導入にあたり、配信開始に必要な4つのステップ
についてもわかりやすくお伝えいたしますので、ぜひ自社ECの成果最大化の参考にお役立てください!
こんな方におすすめ!
- LTVを向上させたい方
- ECビジネス管轄部門やマーケティング担当の方
- 顧客エンゲージメント強化に取り組みたい方