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他社の一歩先を行く、LTV向上の為の新しいEC戦略!
配信側や購入者同士の共感がLTVを高める「ライブコマース」の活用とは?

コロナ禍の影響でEC競争が激化し、新規顧客の獲得コスト上昇がEC業界の課題となっている昨今。

改めて顧客ロイヤリティを高めるためのLTV向上施策が注目され、各企業の取り組みにより、
今や施策自体がコモディティ化し、他社との差別化が困難になっているというのが現状です。

このように、いかに他社と差別化するかが成功の分かれ目となる状況下において、
顧客との良好な関係づくりに寄与する販売チャネルとして注目されているのが「ライブコマース」です。

本資料では、顧客ロイヤリティを醸成するために押さえておくべき3つのポイントと、
LTVを向上させる「ライブコマース」活用
についてわかりやすく解説いたします。

また、ECの差別化のための「ライブコマース」導入にあたり、配信開始に必要な4つのステップ
についてもわかりやすくお伝えいたしますので、ぜひ自社ECの成果最大化の参考にお役立てください!

こんな方におすすめ!

  • LTVを向上させたい方
  • ECビジネス管轄部門やマーケティング担当の方
  • 顧客エンゲージメント強化に取り組みたい方
  • 頁数:17P
  • ファイル形式:PDFデータ

【収録内容】

  • 【1章】 今、改めて注目される“LTV向上”。向上のために必要なポイントとは
  • 今改めてLTV向上施策が注目されている背景
  • LTV向上に必要な2つのポイント
  • LTV向上の鍵を握る顧客ロイヤリティ
  • 【2章】LTVを向上させるためのライブコマース活用
  • 顧客ロイヤルティを醸成する3つのポイント
  • ポイント① リアルタイムでの疑問と課題の解決
  • ポイント② 「単なる買いもの」で終わらない、「コトづくり」のショッピング体験
  • ポイント③ コミュニケーションの共有
  • ライブコマース配信開始までの流れ
  • 【3章】 LTVを向上させるライブコマース支援ツール「 HandsUP 」
  • HandsUP とは
  • HandsUP が選ばれる理由
  • HandsUP の導入事例(一部)

<資料提供元企業>

17LIVE株式会社

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