資料ダウンロードは終了いたしました。
多数のダウンロードをいただきありがとうございました。
【マーケティング×動画の時代】到来!今だからこそ知っておきたい
マーケティングの動画活用における「失敗の5パターン」と「成功の3つの共通点」とは?
昨今、コロナ禍においてサービス認知が進み、導入企業が増え続けている動画広告。
マーケティング市場においてもその需要は高まり、動画は特別なものではなく、使うのが当たり前と世間に認識され始めています。
しかし実際には、動画施策を導入するにあたり、「費用対効果」がハードルとなるというお声をよく聞きます。
そこで本資料では、長引くコロナ禍におけるオンライン施策、とくに動画活用の効果最大化に取り組むにあたり
「動画広告を活用してマーケティング成果を向上させたい」
「動画制作のインハウス化を実現して、制作コストを削減したい」
「マーケティングにおける動画活用の成果改善をしたいが、何をしたらいいのかわからない」
とお考えの方向けに、動画活用で失敗しないコツと成果を上げている企業の3つの共通点をご紹介します。