ITmedia資料ダウンロード TOP > 販促効果を高めるノベルティ選びのポイントとは

資料ダウンロードは終了いたしました。
多数のダウンロードをいただきありがとうございました。

次のようなお悩みを1つでもお持ちのご担当者様は
ぜひお読みください。

  • ①:ノベルティを使ってもキャンペーンの応募が増えない
  • ②:仕入れたノベルティが余ってしまう
  • ③:ノベルティの管理や梱包・郵送などにコストがかかる

そのノベルティ、消費者から喜ばれていますか?

ノベルティを用いたキャンペーンは企業の新規顧客獲得や商品の認知度向上、 ブランディングなどに高い効果をもたらします。

一方で、「ノベルティを使ってもキャンペーンの応募が増えない」などの課題を抱えているケースも少なくありません。そこで今回、これらの課題解消ポイントと、企業のコストを最小化しつつ、消費者が貰ってうれしいノベルティ選びのポイントについて紹介します。

  • 頁数:17P
  • ファイル形式:PDFデータ
  • 【1章】 「ノベルティ」の役割とよくある課題
  •  よくある課題 ①:ノベルティを使っても
    キャンペーンの応募が増えない
  •  よくある課題 ②:仕入れたノベルティが余ってしまう
  •  よくある課題 ③:ノベルティの管理や梱包・郵送などに
    コスト(時間・費用)がかかる
  • 【2章】 企業のコストが少なく、消費者ももらって嬉しい
  • ノベルティ選びのポイントとは
  • もらって嬉しいノベルティの種類は?
  • WinWin をつくるノベルティ選びのポイント
  • 【3章】 世界中で利用でき、
    「もらって嬉しい」を実現するVisa eギフトとは
  • Visa マークがある世界中のオンラインショップで使える
    「Visa eギフト」とは
  • 法人様から選ばれる理由
  • 他社デジタル版ギフト商品との比較

<資料提供元企業>

インコム・ジャパン株式会社

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル41階