昨年9月にデジタル庁が発足するなど、日本でもDXの動きは更に加速しています。
日本オラクルでは自社が掲げている3つのイニシアティブの一つとして「Oracle Digital Transformation」を推進しています。DXを実現するためのアプリケーション製品群を販売しているオラクルは、どのようにして自社製品を以てDXを体現しているのか、そのストーリーと具体的なアプローチ方法をご紹介します。
企業のバックオフィスを支えるEnterprise Resource Planning (ERP)や人材管理(HCM)、そしてフロントオフィスのDXを支えるCustomer Experience (CX)と多岐にわたる領域のアプリケーションを開発・販売するオラクル。それぞれの領域におけるオラクルのグローバル及び日本での最新活用事例を交え、正しくDXに導くためのベストプラクティスをぜひご覧ください。