asahi-digital-solutions_webinar_920-450-2

Asahi Digital Solutions Webinar
cookieレス時代のバズワード?「コンテクスチュアルターゲティング」をきちんと考える

主催:株式会社朝日新聞社総合プロデュース本部
日時:12月8日(水)/12月9日(木) 両日11:00~12:00

朝日新聞社では記事コンテンツの文意・文脈をAIによって解析し、関連した広告を配信する新たなサービス「コンテクスチュアルターゲティング」を11月に開始しました。これに関連して、オンラインセミナーを開催いたします。

開催概要
ポストcookie時代に向けて注目を浴びている「コンテクスチュアルターゲティング」。しかし、出ては消えるマーケティングバズワードのように感じられる方も多いのではないでしょうか。

今回、業界を牽引するブランドのご担当者をお招きして「コンテクスチュアルターゲティング」の本当の価値や「何が出来て、何が出来ないのか」、広告に携わる私たちがこれからどのように向き合えばいいか、などのお考えを伺います。是非ご参加の程、よろしくお願い申し上げます。

出演者
福吉 敬 氏(サッポロビール株式会社 ビール&RTD事業部 シニア メディア プランニング マネージャー)
山口 武 氏(Integral Ad Science Japan株式会社 カントリーマネージャー) 
田中 朗(株式会社朝日新聞社総合プロデュース本部デジタル・ソリューション部 NxTラボ)
進行:坂上 正人(株式会社朝日新聞社総合プロデュース本部デジタル・ソリューション部 NxTラボ)

注意事項
配信内容は両日同じ内容になります。2日分のURLをお送りしますので、ご都合に合わせて視聴ください。
競合他社からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

このイベントは終了いたしました

キャラクターロゴ(カラー)