同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。 CVは増えるのに、受注数もLTVも改善しないのは何故?Web広告の力で業績を伸ばすための超具体的改善ノウハウを徹底解説! 「広告を実施してコンバージョン数は増えたが、成約数も売上も全く増えない」 「広告が、成約数や売上にどれだけ貢献しているかわからない」 Web広告を実施されている企業様は、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか? 問い合わせ、資料請求、アプリDL、初回購入、お試し、会員登録、来店予約..... 広告で上記のようなコンバージョンがどれだけ増えても、 成約、課金、定期購入、本契約.....といった、「本来の目的」を達成できなければ意味がありません。 しかし、大半の企業様は、「本来の目的」の達成どころか、達成できているかの判断すらできていないのが実情です。 お金をかけてやるからには、本来の目的をしっかりと意識して、PDCAを回していくことが重要です。 そこで今回は、本来の目的を達成するための、超具体的な広告改善方法についてお話します。 創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUS社が、以下の3点について徹底解説しますので、広告成果を上げたいとお考えの企業様はぜひご参加ください。 ・CVを増やしても成約数や売上が伸びない理由 ・広告の投資対効果を可視化する方法 ・可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法 セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談も承っております。
同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。 セミナーアジェンダ CVを増やしても成約数や売上が伸びない理由 ・CV数の最大化、CPAの最適化を進めると起こること ・成約数・売上が伸びない理由 広告の投資対効果を可視化する方法 ・可視化した結果どうなるか ・KGI(=最終目的)の策定 ・KPI(=中間目標)の洗い出し ・各業界の可視化例 可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法 ・現状把握 ・ボトルネックの特定 ・施策考案 ・実施 ・施策振り返り ・施策改善、再実施 ※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
開催概要 日時 2021年7月29日(木)14:00~15:00 会場 オンライン開催となります。(Zoomを予定) 定員 限定30名 主催 株式会社PIGNUS 参加費 無料(事前のお申込みが必要となります) 備考 ※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。※セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。
講演者 株式会社PIGNUSWebマーケティング事業部セールスマネージャー水澤 修蔵氏 新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。 PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。新規顧客のWebマーケティング戦略の立案を通じ顧客の事業改善に貢献している。
本セミナーは30名限定となっております。 お申込み定員数に達成次第、終了となります。ご参加される方はお早めにお申込みください。 セミナーの申込みは終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました。