資料ダウンロードは終了いたしました。
多数のダウンロードをいただきありがとうございました。
次のようなお悩みを1つでもお持ちのご担当者様は
ぜひお読みください。
- ①:ノベルティを使ってもキャンペーンの応募が増えない
- ②:仕入れたノベルティが余ってしまう
- ③:ノベルティの管理や梱包・郵送などにコストがかかる
そのノベルティ、消費者から喜ばれていますか?
ノベルティを用いたキャンペーンは企業の新規顧客獲得や商品の認知度向上、
ブランディングなどに高い効果をもたらします。
一方で、「ノベルティを使ってもキャンペーンの応募が増えない」などの課題を抱えているケースも少なくありません。そこで今回、これらの課題解消ポイントと、企業のコストを最小化しつつ、消費者が貰ってうれしいノベルティ選びのポイントについて紹介します。