新型コロナウイルスの影響で対面での営業ができない、顧客へのアプローチ方法が分からない、せっかく導入したCRM/SFAを使いこなせない……急激なビジネス環境の変化でさまざまな営業課題が浮き彫りになるなか、チームの売り上げを最大化させるためにはどうすればいいのか。
営業とマーケが一体となった強い組織の作り方や、電話やメールに代わる動画を使ったインサイドセールス、オンライン商談に向けた人材育成、CRM/SFAを定着させるデジタルアダプションプラットフォーム(DAP)など、先進企業の最新事例を交えながら未来の営業の在り方を考えます。
※一度のご登録で、会期中はどのセッションでも視聴いただけます。
※本セミナーは、2020年11月26日にライブ配信したものをオンデマンド配信しています。
14:00〜14:40 基調講演 |
顧客接点におけるDX化の必要性ECの隆盛やビジネスのオンラインシフトなどにより、顧客行動が大きく変わる中で、これまでのアナログな顧客接点を見直し、デジタルを活用して多様な接点を作り出す必要性は高まっています。新型コロナウイルスの影響で、いまこそ顧客接点におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)を行うタイミングだといえるのではないでしょうか。インサイドセールスなどを活用し、千差万別の顧客ニーズへピンポイントに応え続けていくためには、どうすればよいのでしょうか。また、顧客接点のDXを実現することで、どのようなメリットが生まれてくるのでしょうか。様々なデータと株式会社ビズリーチの事例を元に解説いたします。 株式会社ビズリーチ |
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14:50〜15:20 セッション1 |
非対面営業で成約1.2倍実現!
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15:30〜16:00 セッション2 |
デジタルで営業を改革する!
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16:10〜16:40 セッション3 |
CRM/SFA導入成功の難所
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提供:
/制作:/掲載内容有効期限:
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視聴期間 | 2021年1月31日(日) 23:59まで |
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形式 | オンデマンドセミナー |
参加費 | 無料 |
対象者 | 経営者、経営企画の方 、営業部門の方、社内情報 システムの運用・方針策定をする立場の方など |