LTV2倍の事例も!?アプリ・ゲーム業界でのLINE活用のポイントとは? 8400万人※という圧倒的なユーザー数を有し、昨今ではマーケティングプラットフォームとしても注目が高まっているLINE。様々な企業がLINEを活用し、高い成果を上げていますが、実際各社はどのようにLINEを活用をしているのでしょうか。 本資料では、アプリ・ゲーム業界におけるLINE活用のポイントについて分かりやすくまとめています。実際にLINEを活用している企業様のマーケティング戦略とその効果について詳しく解説しておりますので、ぜひご覧ください。 ※2020年6月時点
頁数:14P ファイル形式:PDFデータ 【収録内容】 1.LINEのユーザーデータ 2.アプリ・ゲーム業界で活用したいサービス ▶ LINE公式アカウント ▶ LINEプロモーションスタンプ ▶ LINE広告 ▶ Talk Head View ▶ クロスプラットフォーム 3.活用事例 ▶ A社:「LINE広告」はデジタルマーケティングにおいて外せない存在! ▶ B社:激戦区のゲーム市場を勝ち抜くターゲット戦略 ▶ C社:マーケドリブンで突き進む逆転発想の広告戦略
<資料提供元企業> LINE株式会社 住所 :東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階 資本金:97,032百万円(2020年3月末時点) 上場市場:東京証券取引所 市場第一部 ニューヨーク証券取引所