ITmedia資料ダウンロード TOP > 「ニューノーマル時代の新常識!何故いま多くのマーケターが”Web接客”を急ぐのか」

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

2020年9月24日(木)10:00~10:45 (Zoom開催)
30名様限定(参加無料)

  • \参加者には20万円相当の特典をプレゼント/
  • 【内容】①コンバージョンアップツールKaiU初期導入費10万円分相当
  •     ②KaiU1ヵ月分利用料10万円分相当
  •     ※1ヵ月利用後は任意で継続有無をご選択いただけます

KaiUとは…CV特化型・離脱防止のWEB接客ツールです。

コンバージョン率1.5倍の引き上げに成功!
明日から使えるWeb接客術を一挙多数公開!

マーケティング業界ではここ最近特に”CX(カスタマーエクスペリエンス)”や
”Web接客”という単語を目にする機会も多くなっていると思います。

顧客体験を通じ、ユーザー離れの防止やリピーター獲得といったメリットを享受しようと、
施策の導入を検討する企業も増えてきている一方で、
実施したはいいものの施策がうまくいかず、結果的に最初の契約満了を以て
解約をしてしまうという企業も非常に多いというのが実状です。

本ウェビナーでは、なぜ今これほどWeb接客に注目が集まっているのか、
その反面、なぜ多くの企業で施策導入に失敗してしまうのか、といった根幹の理由、
さらに、コロナ禍にも関わらずコンバージョン率1.5倍の引き上げに成功した、
ショップLPの事例や生データを、現役のWebコンサルによりシェアさせていただきます。

ツール導入をしていなくても再現性が高く、”明日からすぐ使える”
ベストプラクティスを複数ご紹介いたしますので、ぜひご参加ください。

※ご同業の方、ならびにその関連企業の方のご参加はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

■このウェビナーで学べること■

  • ・いま流行りの”CX”に振り回されず、デジタルシフトを勝ち切る方法
  • ・チームや役割、目標によって、検討するべきWeb接客の種類が異なることの理解
  • ・多くの企業が各種ツールの導入に失敗してしまう本当の理由

■こんな課題をお持ちの方はご参加ください■

  • ・コロナ影響により他社のデジタル参入に危機感を抱いている
  • ・Web接客は気になるものの時間がなくて検討が進まず、とりあえずポイントだけ押さえたい
  • ・社内でマーケの理解者が少ないので、わかりやすい成果を出していきたい

セミナーアジェンダ

第一部:10:00~10:20

なぜ多くの企業でWeb接客の導入に失敗するのか?
Web接客の落とし穴と成功ポイントを徹底解説

第二部:10:20~10:45

他社成功事例ご紹介

開催概要

日時 2020年9月24日(木)10:00~10:45
会場 WEBセミナーでの開催となります。
参加URLは別途メールにてご連絡させていただきます。
定員 限定30名様
主催 コンバージョンテクノロジー株式会社
参加費 無料(事前のお申込みが必要となります)
備考 ※ご同業の方、ならびにその関連企業の方のご参加はご遠慮頂いております

講演者

コンバージョンテクノロジー株式会社

セールス&マーケティング部
マネージャー
高橋 勇太郎

1990年、神奈川県川崎市生まれ。
趣味は筋トレとドライブ

某CRMシステムの提供会社にてインサイド・フィールドセールスに3年ほど従事。
その後、企業の課題抽出から解決に向けたコンサル・ソリューションの知見を高めるため某採用コンサル企業へ転身。

2020年にコンバージョンテクノロジーへジョイン後はインサイドセールスマネージャーとして組織構築を行う傍ら、前職での経験を活かし、企業におけるマーケティング課題の発掘から解決に向けたソリューション提供を最前線で行っている。

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。