コンバージョン率1.5倍の引き上げに成功!明日から使えるWeb接客術を一挙多数公開! マーケティング業界ではここ最近特に”CX(カスタマーエクスペリエンス)”や”Web接客”という単語を目にする機会も多くなっていると思います。 顧客体験を通じ、ユーザー離れの防止やリピーター獲得といったメリットを享受しようと、 施策の導入を検討する企業も増えてきている一方で、 実施したはいいものの施策がうまくいかず、結果的に最初の契約満了を以て 解約をしてしまうという企業も非常に多いというのが実状です。 本ウェビナーでは、なぜ今これほどWeb接客に注目が集まっているのか、 その反面、なぜ多くの企業で施策導入に失敗してしまうのか、といった根幹の理由、 さらに、コロナ禍にも関わらずコンバージョン率1.5倍の引き上げに成功した、 ショップLPの事例や生データを、現役のWebコンサルによりシェアさせていただきます。 ツール導入をしていなくても再現性が高く、”明日からすぐ使える”ベストプラクティスを複数ご紹介いたしますので、ぜひご参加ください。 ※ご同業の方、ならびにその関連企業の方のご参加はご遠慮頂いております。ご了承下さい。 ■このウェビナーで学べること■ ・いま流行りの”CX”に振り回されず、デジタルシフトを勝ち切る方法 ・チームや役割、目標によって、検討するべきWeb接客の種類が異なることの理解 ・多くの企業が各種ツールの導入に失敗してしまう本当の理由 ■こんな課題をお持ちの方はご参加ください■ ・コロナ影響により他社のデジタル参入に危機感を抱いている ・Web接客は気になるものの時間がなくて検討が進まず、とりあえずポイントだけ押さえたい ・社内でマーケの理解者が少ないので、わかりやすい成果を出していきたい
開催概要 日時 2020年9月24日(木)10:00~10:45 会場 WEBセミナーでの開催となります。参加URLは別途メールにてご連絡させていただきます。 定員 限定30名様 主催 コンバージョンテクノロジー株式会社 参加費 無料(事前のお申込みが必要となります) 備考 ※ご同業の方、ならびにその関連企業の方のご参加はご遠慮頂いております 講演者 コンバージョンテクノロジー株式会社 セールス&マーケティング部マネージャー高橋 勇太郎 1990年、神奈川県川崎市生まれ。趣味は筋トレとドライブ 某CRMシステムの提供会社にてインサイド・フィールドセールスに3年ほど従事。その後、企業の課題抽出から解決に向けたコンサル・ソリューションの知見を高めるため某採用コンサル企業へ転身。 2020年にコンバージョンテクノロジーへジョイン後はインサイドセールスマネージャーとして組織構築を行う傍ら、前職での経験を活かし、企業におけるマーケティング課題の発掘から解決に向けたソリューション提供を最前線で行っている。 セミナーの申込みは終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました。
講演者 コンバージョンテクノロジー株式会社 セールス&マーケティング部マネージャー高橋 勇太郎 1990年、神奈川県川崎市生まれ。趣味は筋トレとドライブ 某CRMシステムの提供会社にてインサイド・フィールドセールスに3年ほど従事。その後、企業の課題抽出から解決に向けたコンサル・ソリューションの知見を高めるため某採用コンサル企業へ転身。 2020年にコンバージョンテクノロジーへジョイン後はインサイドセールスマネージャーとして組織構築を行う傍ら、前職での経験を活かし、企業におけるマーケティング課題の発掘から解決に向けたソリューション提供を最前線で行っている。