LINE広告のメリット・特徴は?マンガだからすぐに理解できる! リスティング広告に代表されるWeb広告の中でも、新しい選択肢として注目されているLINE広告。8400万人(2020年3月末時点)という圧倒的なユーザーを背景に、幅広い層への訴求から市区町村ターゲティングまで、バリエーション豊富な配信機能を備え、また、LINE公式アカウントの友だち獲得など、LINEの法人向けサービスと連携した費用対効果の高いプロモーションを行うことが可能です。 本資料ではこのWeb広告の中での注目株「LINE広告」についてマンガで解説!LINE広告の特徴から始め方まで簡単に理解することが可能です。
頁数:6P ファイル形式:PDFデータ 【収録内容】 LINE広告の基本 LINE広告とは? LINE広告の配信面/ユーザーデータ 様々なターゲティング配信機能 出稿方法と費用 オンライン申し込みの方法 予算と配信期間 目的に合わせた活用例 ① 商品・ブランドなどの認知拡大 ② 売上アップや集客などの獲得 ③ アプリインストール促進やユーザーの呼び戻し ④ LINE公式アカウントの友だち獲得 各種情報・申し込み
<資料提供元企業> LINE株式会社 住所 :東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階 資本金:97,032百万円(2020年3月末時点) 上場市場:東京証券取引所 市場第一部 ニューヨーク証券取引所