「ベストなタイミングで効率的なアプローチを実現したい!」
「もっと顧客のことを知り、効果的なマーケティングを展開したい!」
いまや顧客が知りたいと思っている情報は、指一本で手に入ることは誰もが知るところです。
その一方で、顧客は期待した情報が期待通りに手に入らない場合には、すぐに離れてしまいます。
ではどうすれば顧客の期待に応えることができるのでしょうか。
期待する「カスタマーエクスペリエンス」を提供できるのでしょうか。
その鍵となるのが、顧客とのすべての接点「カスタマージャーニー」です。
この資料では、カスタマージャーニーを可視化することにより、
全体を俯瞰しながら統合的にマーケティングを行う
「統合的マーケティング・アナリティクス戦略」について、7つのステップで実践的な手法を説明します。
ばらばらなままのあらゆるマーケティングデータを組み合わせ、統合的なアプローチを実践してみませんか?