拡大を続ける新型コロナウイルス感染症対策として、企業の間でテレワークの採用が広がっている。こうした中、ベンダー各社がテレワーク関連製品の一時無料化などの支援策を提供し始めた。主要な取り組みを集約した。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の一環として、企業の間で在宅勤務をはじめとしたテレワーク(リモートワーク)を推進する動きが広がっている。こうした動きを支えるべく、ベンダー各社はテレワーク関連の製品・サービスを期間限定で無料化したり、テレワークを支援する窓口を開設したりしている。
本稿はテレワーク関連製品・サービスに関する、ベンダー各社の取り組みをまとめた。情報は随時更新する。各支援策の詳しい適用条件については、それぞれのリンク先をご確認いただきたい。(更新:2020年4月14日20時30分)
最も利用率の高いショート動画サービスはTikTokではない?
ADKマーケティング・ソリューションズは、ショート動画に関する調査結果を発表しました。
古くて新しいMMM(マーケティングミックスモデリング)が今注目される理由
大手コスメブランドのEstee Lauder Companiesはブランドマーケティングとパフォーマンス...
Yahoo!広告 検索広告、生成AIがタイトルや説明文を提案してくれる機能を無料で提供
LINEヤフーは「Yahoo!広告 検索広告」において、ユーザーが誘導先サイトのURLを入力する...