コンテンツのネタが尽きた・・。どんなコンテンツを作ればいいかわからない・・。ナーチャリングをしたいが、どんなコンテンツが最適かわからない。 今回、そんなBtoBツールベンダー様に向けて レビューコンテンツをマーケティング活用する方法を詳しくご紹介しております! レビューをマーケティングコンテンツに活用することで、 ①信頼性の醸成・ブランディング ②見込み客のナーチャリング ③商談時の説得性の確保 ④広告におけるCV率の向上 などのメリットがあります。実際に活用された具体的な事例も交えてわかりやすく解説しておりますので、ぜひご一読くださいませ!
頁数:21P ファイル形式:PDFデータ 資料提供会社:アイティクラウド株式会社 ■資料目次 1章 レビューは「集めた」だけではもったいない!マーケティングコンテンツとして活用する ・サポートやカスタマーサクセスだけではない!レビューコンテンツ活用のメリット ・信頼できるレビューを読んだ後で購入する人90% ・レビューコンテンツは、営業やマーケティング活動に二次活用する 2章 BtoBマーケティングの成果を上げるレビューコンテンツの使い方 ・信頼性の醸成・ブランディング ~Webサイト・ランディングページで掲載~ ・ナーチャリングコンテンツ活用 ~メルマガ・ホワイトペーパーで活用~ ・商談シーンにおける説得性の担保 ~サービス資料など営業ツール的な活用~ ・広告のCV率アップ ~外部広告メディアにおける二次活用~ 3章 日本初 BtoBサービスのレビュープラットフォーム「IT review」とは ・「ITreview」とは ・「ITreview」の特徴と効果 ・活用事例: 弁護士ドットコム 様 ※本資料はツールベンダー様限定資料となっております。 ツールベンダー様以外のダウンロードはご遠慮くださいませ。
<資料提供元企業> アイティクラウド株式会社 設立 :2018年4月2日 事業内容:ビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスをはじめとするIT製品のレビュープラットフォーム「ITreview」の企画・開発・運営
本資料は50名限定となっております。 お申込み定員数に達成次第、ダウンロード期間は終了となります。ご覧になられたい方はお早めにダウンロード下さい。 ※本資料はツールベンダー様限定資料となっております。 ツールベンダー様以外のダウンロードはご遠慮くださいませ。