ITmedia資料ダウンロード TOP > デジタル全盛の今だからこそ“電話問合せ”を最適化すべき5つの理由

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デジタルだけの効果測定では見落としがちな
オフラインデータを併せた広告効果測定とは?

デジタル活用は今や常識といっても過言ではない昨今。
オンライン施策の顧客行動分析や、広告効果の最適化はできていても、
『オフライン』上の顧客行動は分析できていない企業が多いのではないでしょうか。

しかし、競合他社と差をつけるためには、
「オンライン」と「オフライン」の両方の「広告指標」と「費用対効果」を把握し、
適切な改善サイクル(PDCA)を回すことが重要です。

そこで今回は、オフライン+オンラインの広告効果を100%計測し、
全ての成果に至るマーケティングデータを一元管理できる新しい「広告効果測定法」についてご紹介します。

以下のような課題を抱えているご担当者は、ぜひご一読ください。
・広告効果は上がっているが獲得できる顧客の絶対数は下がってきている
・リスティングを含む、広告効果が頭打ちになってきている

  • 頁数:18P
  • ファイル形式:PDFデータ
  • 資料提供会社:楽天コミュニケーションズ株式会社

■資料目次
第1章:デジタル全盛期の今、競合他社に勝つために行うべき広告効果測定とは

第2章:“電話問合せ”を最適化する5つのメリット

  • 広告効果の適切な評価ができる
  • キーワード分析でリスティング広告・SEOの改善が図れる
    -補足情報「Googleアナリティクス・リスティング広告との連携について」
  • 電話の取りこぼし防止で機会損失を防ぐ
  • 広告メディアも価値向上が図れる
  • オフライン施策の効果測定のリアルタイム化

第3章:楽天コミュニケーションズの電話効果測定ツール『コール・インテリジェンス』

  • 電話CVの計測を軸にオフラインの広告効果を見える化!
    楽天コミュニケーションズの「コール・インテリジェンス」
  • 「効果測定型」と「成果報酬型」の2つのプラン
  • オプション:日本初!Googleアナリティクス・広告 連携メニュー
  • 初めての電話効果測定に今なら無料体験デモ実施中!

<資料提供元企業>

楽天コミュニケーションズ株式会社

住所  :東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス
設立  :2000年3月13日

本資料は100名限定となっております。

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