CVR改善でお困りではございませんか?「サイトへの流入は増えているが、購買につながらない」「サイトからの直帰率が高い」「WEB接客ツールを導入しているが、有効活用できていない」 本資料は、上記のような課題を実際に抱えていた企業様がどのように改善施策を実践し、どのような成果につながったのか、詳しく解説しています。サイトの売上最大化を目指すマーケティング担当者の方は、ぜひご一読ください。
頁数:21P ファイル形式:PDFデータ 資料提供会社:Repro株式会社 ■資料目次 【1】EC ┗スピーディーな施策時実施で前年比でLPの直帰率が10ポイントも改善 CVR(カートへの商品追加数)も123%改善 【2】動画サービス ┗A/B テストCTA 最適化の結果、初週でCVRが200%改善 【3】交通・旅行 ┗webサイトが導入直後の初速でCVRが約10倍に改善 【4】その他の業界 ┗webメッセージ配信でオープンキャンパス申し込みページの流入が2倍に
<資料提供元企業> Repro株式会社 所在地 :東京都渋谷区代々木1丁目36-4 全理連ビル4階 設立 :2014年4月 資本金 :約4.2億円(資本準備金を含む) 事業内容 :モバイルアプリ・Web向けのマーケティングプラットフォーム 「Repro」の開発・提供 アプリマーケティングメディア「Growth Hack Journal」の 企画・運営 主な取引先 :ヤフー株式会社 / 株式会社リクルートホールディングス / 株式会社フジテレビジョン / 株式会社集英社