新規のお客様の集客に困っていませんか?
どんなに良いWebサイトを作っても、Webサイトには告知能力はありません。
だから広告を出稿する必要があります。
担当者の皆様は、できるだけ安く、効果的な広告を日々お探しのことだと思います。
リスティングやリタゲなどのWeb広告は、基本的に、比較的ローコストで出稿できますが、
お客様が自社の名前やサービスを知っているか、ソリューションが顕在化している必要があります。
だから、知名度がなく、知られていない商品やサービスの場合、コストが高額でも、
お客様を集客するためには、マス告知しか選択肢が無いのが現状です。
本セミナーでは、これまでWeb広告ではリーチできなかった、
新規のお客様にリーチが可能な「クリムタン」をご紹介するとともに、
Webブランディングを可能にするWebサイトに必要な2つのポイントをご紹介します。
皆様の「集客」の問題の解決に、少しでもお役に立てれば幸いです。