ITmedia資料ダウンロード TOP > WEB広告の可能性を広げる「買ってくれる」潜在客の見つけ方

新規のお客様の集客に困っていませんか?

どんなに良いWebサイトを作っても、Webサイトには告知能力はありません。
だから広告を出稿する必要があります。

担当者の皆様は、できるだけ安く、効果的な広告を日々お探しのことだと思います。
リスティングやリタゲなどのWeb広告は、基本的に、比較的ローコストで出稿できますが、
お客様が自社の名前やサービスを知っているか、ソリューションが顕在化している必要があります。

だから、知名度がなく、知られていない商品やサービスの場合、コストが高額でも、
お客様を集客するためには、マス告知しか選択肢が無いのが現状です。

本セミナーでは、これまでWeb広告ではリーチできなかった、
新規のお客様にリーチが可能な「クリムタン」をご紹介するとともに、
Webブランディングを可能にするWebサイトに必要な2つのポイントをご紹介します。

皆様の「集客」の問題の解決に、少しでもお役に立てれば幸いです。

講演内容

【第一部】15:00~15:30

【講演テーマ】
「お客様を集客するために」
【講演概要】
Webで自社やサービスを知らないお客様に対して、マス告知的な、やみくもな告知ではなく、興味関心のあるお客様だけにアプローチするためのやり方と、そのために自社Webサイトがどうなっていなければならないかを解説します。さらに、Webブランディングの基本的な考え方を、お話しします。
【講演者】
株式会社キノトロープ 代表取締役社長 生田 昌弘 氏

【第二部】15:30~16:00

【講演テーマ】
「クリムタンを活用した新規のお客様獲得事例(旅行・住まい・食品)」
【講演概要】
旅行・住まい・食品の3業種の「クリムタン」成功事例から、成果の出るターゲットのセグメント方法や、バナーのクリエイティブ、効果測定の方法を具体的にご紹介します。
効果測定では、3つの広告指標を取り上げ、その定義を深堀りしていきます。
【講演者】
株式会社キノトロープ クリムタンエバンジェリスト 越後 修一 氏

【第三部】16:10~16:40

【講演テーマ】
「全世界で利用されているTOPクラスのDSP 『クリムタン』とは」
【講演概要】
2015年に日本に進出し、今年日本法人も設立した「クリムタン」。
世界規模レベルでのインターネットユーザー行動データ、配信先ネットワークの詳細などをご紹介いたします。
【講演者】
クリムタンジャパン シニアクライアントソリューションパートナー 若林 道一 氏

開催概要

日時 2020年1月17日(金) 15:00~16:40(受付開始 14:30~)
場所 株式会社キノトロープ
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員 15名
参加費 無料
備考 ※セミナー後、ご希望がございましたら、個別のご相談を承っております。

本セミナーは15名限定となっております。

お申込み定員数に達成次第、終了となります。
ご参加される方はお早めにお申込みください。