セールスフォース、小規模企業向けCRM「Salesforce Essentials」提供開始News

セールスフォース・ドットコムは、小規模企業やスタートアップ企業向けの小規模ライセンス「Salesforce Essentials」を提供開始した。利用のしやすさだけでなく、企業の成長に合わせて機能拡張できる点が特徴だ。

2018年05月16日 19時45分 公開
[上田 奈々絵TechTargetジャパン]

関連キーワード

CRM | マーケティング | Salesforce.com


 セールスフォース・ドットコムは2018年5月15日、小規模企業やスタートアップ企業向けCRMのエントリー版となるライセンス「Salesforce Essentials」(以下、Essentials)を提供開始した。Essentials版の第一弾として、営業支援ツール「Sales Cloud Essentials」とカスタマーサービス支援ツール「Service Cloud Essentials」の2つを提供する。

ITmedia マーケティング新着記事

news070.jpg

中国発AIソーシャル工作のゾッとする実態をMicrosoftがレポート
Microsoftが中国を拠点とする影響力工作の増加についてのレポートを発表した。これは米国...

news042.jpg

顧客の応募可能性をレシートで分析 読売新聞が新たな販促キャンペーンサービスを提供
システムインテグレーターのビーマップと同社子会社のMMSマーケティングは、読売新聞東京...

news108.jpg

TOPPANとデータX、中堅企業向けデジタルマーケティング支援で協業
TOPPANとデータXは、中堅企業を対象としたデジタルマーケティング支援領域のデータ基盤構...