ITmedia資料ダウンロード TOP > 成果を出し続ける企業が実践するWEBマーケティング成功法

自社のWeb広告を最適化させたい広告担当者必見!

成果を出し続ける企業が実践するWEBマーケティング成功法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年12月14日(金)14:00-16:00 @虎ノ門

本セミナーはエンドクライアント様限定セミナーとなります。 広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みはお断りをさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

1000人のマーケター調査から導き出された
広告デフレスパイラルの要因とその脱却法とは?

多くの企業が取り組むWEBマーケティング。そして多くの担当者が「売上UPにつなげたい!」と目標を掲げては、成果につながらず頭を抱えるのが現状です。

売上UPにつなげるには、具体的なプロセス目標が必要ですが、 ここ●●でWebマーケティングで成功する企業とそうでない企業の2つに分かれるようです。
そこで1,000名のマーケターに独自調査を実施した結果、以下の違いが分かりました。

成果が出ない企業 ▼直近の獲得(CV)だけを追いかけ、売り上げにつながらず、予算が減る…

成果が出せる企業 △獲得(CV)だけでなく、広告の役割を可視化・改善し「勝ちパターン」をもっている

いわゆる成果が出せている企業は、見込み客1人を獲得するための効果のある経路などを発見し、中長期的なユーザー育成を考慮したコミュニケーション「設計」ができているかどうかの違いがあるのです。

これをサッカーに例えると、「最終的にゴールを決めた人」だけの評価をしているのが前者で、「その前にボールに触れ、ゴールを決めた人にパスを出した人」から「最終的にゴールを決めた人」まで評価するのが後者。
その後のチーム設計から得られる成果は一目瞭然ですよね…

そこで本セミナーでは1,000名のマーケターの調査データより
WEBマーケティングで成果を出している企業の広告分析の勝ちパターンを徹底的に紐解きます。
実際に効果を出しているマーケター達がどうやってそんなシナリオを見つけ出しているのか、
明日から使えるWEB広告論・実践法をお届けします!

▼こんな方にオススメ!

・ウェブプロモーション領域の責任者(部長・課長・主任級)の方
・高いWeb獲得予算を達成するための「勝てる」戦略論・考え方を知りたい方
・ウェブプロモーションで「成果を出すためのノウハウ」を知りたい方
・運用型広告効果が低迷している
・広告代理店に委託しているが、効果改善の提案スピードが遅い

▼ワークショップ・個別相談会
セミナー後は45分程度、ワークショップ、および個別相談のお時間を設けさせて頂きました。
ワークショップでは1部でお話した講演内容を基に自社に置き換えて、実際にプロモーション設計を行っていただきます!
また、セミナーやアドエビスに関するご質問や不明点はこのお時間の中でお気軽にお近くのスタッフまでお声がけください。

セミナープログラム

13:45~

開場

14:00~15:00

特別講演 マーケティング部ADEBiSエバンジェリスト
渋谷雄大氏

15:00~15:45

ワークショップ・個別相談会

セミナー日程

開催日 会場

2018年12月14日(金)14:00-16:00
(受付開始13時45分)

TKP虎ノ門駅前カンファレンスセンター
カンファレンスルーム4B 【MAP

セミナー開催概要

講師 株式会社ロックオン マーケティング部 ADEBiSエバンジェリスト 渋谷雄大氏
費用 無料(WEBで事前にお申込みをいただいた方のみ)
主催 株式会社ロックオン
備考 ※スケジュールやコンテンツの内容等に関しては、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社様からのお申込みはお断りする場合がございます。
※セミナー終了後に「セミナーアンケート」がございます。ご協力のほどよろしくお願い致します。
※当日はお名刺を1枚ご持参ください。

本セミナーはエンドクライアント様限定セミナーとなります。 広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みはお断りをさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。