経営・マネージャー層・広告・マーケティング担当者必見!
2018年10月30日(火)15:00~16:30 (受付開始14:45)
ITmedia資料ダウンロード TOP > 優れたマーケティング戦略が生まれる体制とは
スマートデバイスの爆発的な普及などにより、マーケティングにおけるデジタル革新が加速しています。
また、SNSや動画など顧客との接点がますます多様化しデータ量が膨大になる中、広告・マーケティングの担当者は、レポート集計・分析・作成といった業務が複雑化し、多くの時間を奪われているのが現状です。
このままでは本来時間をかけるべき、戦略を練る業務が十分にできず、いつの間にか「これ以上の成果は難しい」という認識が出来上がってしまい、現場には “頭打ち感” が蔓延します。
こんな状況を変えるため、マーケターが戦略設計に集中できる環境・時間を確保することが必要になってきます。
そこで本セミナーでは、作業業務に忙殺されず、本来時間をかけるべき業務に集中し、優れたマーケティング戦略を生み出すために注力するポイントを、事例を交えながら徹底解説します。
以下のお悩みを抱える経営・マネージャー層、広告・マーケティング担当者は必見です!
BizteX株式会社 マーケティングチーム リーダー
土山晋也氏
マーケティング・オートメーションベンダー、Webコンサル会社にてBtoB企業のマーケティングを支援。その後、事業会社のマーケティング担当を経て、2018年BizteX株式会社に参画。マーケティングとコンサルの経験を活かし、マーケティング、インサイドセールスチーム立ち上げを行う。
1.広告・マーケティング業務の現状
2.優れた広告・マーケティング戦略を生み出すために注力すべきポイントとは
3.マーケターが戦略設計に集中できる環境を提供するRPA
4.クラウドRPAで実施するマーケティング効率化のデモ
開催概要
日時 | 2018年10月30日(火)15:00~16:30 (受付開始14:45) |
---|---|
会場 | T's渋谷フラッグカンファレンスセンター Room8C【MAP】 |
定員 | 40名(応募者多数の場合は抽選となります) |
主催 | BizteX株式会社 |
参加費 | 無料(事前のお申込みが必要となります) |